暑さが
一気にきました一昨日


裏山から
一番蝉の鳴き声が💦
『ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』😅


この声聞きましたら
蒸し暑さ 倍増😫



2024.6.12  wednesday

とてもとても暑い日☀️


in レモンタイムさん


第2回
ワークショップに
ご参加くださいました皆様
誠に ありがとうございました🙇♡


初めての方 3名
二度目の方 2名


皆様
黙々と
手を動かされていましたよ☺️


素敵✨作品が
焼成できました👏
ので
ご紹介いたします❣





あいうえお順に


I さま 

丸皿 中 1枚
丸皿 小 2枚

初参加で
3枚作られました👏







fuuさま

リム貼りに
挑戦されました👏




S さま

四角皿 2枚

なんちゃって
シャネルを👏




レモンタイムさま

初めてで
丸皿 2枚
ロイヤルブルーのバラ柄を👏




Mさま

初めてで

丸皿 大 1枚
丸皿 中 1枚

スッキリと👏




皆様
楽しんで
いただけましたでしょうか☺️


お疲れ様です♡






終えた方から
お茶timeジュース


この度も
レモンタイムさんに
大変お世話になりました🙇


ありがとうございました💖





またのご参加
お待ちしております💖


次回は
10月頃でしょうか?🤔


少し 涼しくなって
お会いしましょう♡