三日目は

早起きをし
こちらへ

二度目ましての

🌹『よしうみ薔薇公園』へ

(入園無料)


既に
何名様か 入園されていました😮

皆さん 同じ思いで?
暑くならない
朝イチをねらって
来られたのでしょう


小一時間見て回りました

帰るときには
沢山の車が😮

かなり暑くなってきました😅
ので
木陰の気持ち良いこと☺️





























🌹足元に落花している

花びらも素敵♡















いざ
ランチへ

ナイフとフォーク『ひねもす』さんへ


(私の大好きなブロガーさん投稿を参考にして❣)

チキン南蛮 美味しい😋😭








からの

新居浜市の

コーヒーコーヒーコーヒー

『アンティーク&カフェYANAGIDA』
さんへ












パフェバナナチョコワッフル
ミックスジュース

旨い😋😋😋






店内も素敵空間です✨













ブラシの木?








明日は 最終日

二度目ましての あちらへ🌹

松山まで

移動します


🚙三日目の走行距離

≒230Km


本日も
良く寝れそう😂