今回の旅のメインイベントキラキラ

沖 昭子先生の
滋賀県琵琶湖セミナー
参加させていただきました💖


皆さん
先生のセミナーを
しっかりと
拝聴し
描き進めていましたよ

のんびり?
楽しく音符音符音符






今回の幹事 Aさんの
お写真をおかりしました🙏

Aさん
welcome フラッグも
作られて・・・
素晴らしい👏

大変 お世話になりました🙇💕





当日は
ここまで❣

あとは
おうちで ゆっくりと
仕上げましょう




沖先生と
参加者 20名の方々と
楽しく音符過ごさせていただきました

ありがとうございました🙇😊



さあ
明日のために
倉敷のホテルまで 移動しますよ


🚙二日目の走行距離は

≒250Km

お目々
無茶苦茶 疲れました😂


爆睡😂