久々の 一人旅🚙音符


初めまして琵琶湖👏


初日は
『びわこ大津イングリッシュガーデン』へ


平日でも
沢山の入園者の方々が😮

中の一人ですが😂



お花三昧


🌹だけではなく
色々なお花が👏



『びわこ大津館』




お隣の
イングリッシュガーデンへ










カルミア=アメリカシャクナゲ





スモークツリー ベルベットクローク

このお色 初めて見ました😮






イヌコリヤナギ

こちらも面白い植物
ハツユキカズラと
ユキヤナギを
かけ合わせたような🤔




ジギタリス

綺麗ですね〜





御婦人
(水彩画スケッチクラブ所属)
が描かれているのを
写メさせていただきました🙏♡


集合時間があるとかで
片付けをされていましたよ

男性の方も
描かれていました


水彩画も
良いですね~♡





1枚目の写真の館 一階で
遅い ランチ&デザートを
食しました
 

こちらも
人様 沢山☺️











宿のホテルからの
琵琶湖ビュー

ちょっと モヤッてますね



1日目の走行距離

≒ 400Km


二日目は
この旅の
メインイベントです☺️