design 沖 昭子さまの

『漆器講座 全5作品』


4(5)作品目(ラスト)重箱 
に入っています👏



この日は
あじさい 描きを残し
さくら 藤 を
仕上げました👏











皆様からの
おやつを頂戴🙏♡しながら
サクサク 描きすすめましたよ


お弁当🍱持参

鶏の唐揚げ
かぼちゃ🎃煮
筍煮
卵焼き
茄子の浅漬







そして

超 超 超 お久しぶりに
お邪魔いたしました


コーヒー『ガーデンカフェさかい』さん


シフォンケーキ🍰
ふわふわ〜☺️😋


ケーキセット 700円なり✨


この日は
マダムの
ご友人(初対面☺️)と
四方山話で盛り上がり
長居してしまいました😂

















テッセン=クレマチス
美しいキラキラこと😍

この場所
居心地が良いのでしょうね


(私は前の家でクレマチスを何度も枯らしています😭)







また
お邪魔いたします💖


楽しく音符美味しい😋

一日を過ごさせていただきました♡