2024. 4.17  wednesday


ポーセラーツ♡ポーセリンアート♡
ワークショップを
開催いたしました音符


レモンタイムさんに

『今 ポーセラーツにはまっていて』
って
熱弁?😂しましたら


ご近所の
ご友人知人の方々にお声がけ
してくださり


レモンタイムさんにて
ミニワークショップを開催する
運びとなりました👏


レモンタイムさんに
手作りバッグ等を納品されています

fuuさんと娘さんも
急遽 参加してくださり

5名さま
レモンタイムさん
(お店の接客で忙しくされていましたが)
楽しく音符させて
いただきました🙏💖


ありがとうございました🙇


みなさま
転写紙 選び
配置を一生懸命されていましたよ
😊















お疲れ様です♡

コーヒーお茶time音符







末筆になりましたが

レモンタイムさんには
大変お世話になりました🙇💕

workshop後の
コーヒーお茶のご用意を
すべて してくださいました💖

ありがとうございます🙏


第二回目の開催予定も
なんとなく決まりました👏😊

今から
楽しみです音符音符音符