毎日 なにかに追われ?😂
アップが遅くなりました


design 沖 昭子さまの

『漆器講座 全5作品』


4(5)作品目(ラスト)重箱 
に入りました👏


の前に

おうちで仕上げました

お盆です👏


仕上げ加工は
工房アジュアさんが
受講した3名分

4(5)作品まとめて
提出してくださるそう👏

お世話になります🙏







当日は ここまで❣







皆様からの
おやつ ありがとうございます🙏♡
お弁当🍱持参
エビチリ
かぼちゃ煮
筑前煮
卵焼き(パセリ入り)
茄子の浅漬け


ほとんど 子ども2番🌱作😋

私は 卵焼きだけ作りました😂




からの


この日は
連れが ナイター観戦
子ども2番🌱も居ないので


お久しぶりの

コーヒー『カフェブゥール』さんへ
寄り道😍


アップルパイとホワイトチョコパイ
美味しゅうございました😋




楽し音符美味しい😋一日でした👏