3月某日

尾道道を走り

福山へ🚙


この日は冬将軍が
舞い戻ってきたようで
猛吹雪に
路面&路肩&山脈に雪だらけ😱


スタッドレスから
ノーマルタイヤに替えたばかり
奥歯 噛み締め
ハンドルをギュッと握りしめ
運転しました😂


まさか
3月下旬に😭


って
前置きが長すぎました


福山の
『ポーセラーツサロンパピヨン』
さま宅へ♪


スキルアップ?体験
させていただきました👏


金色ペン描きに
ぷくぷく お色施してまいりました音符

縁は
パピヨンさまに
仕上げていただきました
👏

お世話になりました🙇💖


他に
かわゆい生徒さんご家族と
OWの方と
ご一緒させていただきました♡


ありがとうございました🙇💖

楽しゅうございました音符音符音符


焼成 楽しみです❣


言う間もなく
直ぐに
届きましたよ👏


パピヨンさま
コーディネート撮影
素敵キラキラです♡








当日は
ここまで描きました😊





レッスン後の
お茶timeコーヒー

『シノワズリ』の転写紙を
貼付されました
素敵な💖
(ティーカップ&ソーサー&ポット)

ティーフォーワン♡





ポーセラーツサロンパピヨンさま宅
をあとにし

お腹ペコペコで
カフェ検索し
こちらへ


コーヒー『炭焼珈房 ピトン』へ


お野菜サンドイッチと🍓サンド
を食しました

旨い旨い😋😋😋

珈琲コーヒーコーヒー二杯分付き

食べ過ぎ〜😂




のち

福山のスーパー銭湯で
ひとっ風呂♨浴び

山陽道を走り
(安全道で遠回り)
帰路につきましたが

わが地域
雪が吹雪いていました😱😂

尾道道
走らなくて良かった〜😅