3月は

祝祭日に 何かと用事が入りまして

実家のお墓参りに
みんなで 行けそうにないので
平日に一人で 🚙日本海(実家)へ


お墓参り
買い物などをこなしておりましたら
お昼timeナイフとフォーク 
かなり下がりまして
行きたかったランチ店を
のがしてしまいました😭


致し方ないので
ネット検索し
こちらの ギャラリーカフェへ


コーヒー『Gallery&Cafe FUN』さんへ



この日の日本海は
ご機嫌斜め?
荒れまくっていましたよ

荒波が
こちらの建物に
押し迫って来る様です😅

ロケーションは 抜群です👏















2階への階段の手すり
流木の様で
素敵でしたよキラキラ





ご飯物を食したい時は
前日までの予約必須❣

お腹が空いていたので
ぜんざい
アップルパイ
いちごモンブラン
注文しましたが


ぜんざいは
甘すぎず 美味😋

最後に食しました
いちごモンブランは流石に
(甘いものだらけ)
少し残しました💦





日本海側に 行かれた時

訪問してみてくださいませ❣