2023.10.15

☔→☁→🌤 少し肌寒し


『やるキッズ』さん主催の
イベントにお越しくださいまして
誠に
ありがとうございましたm(_ _)m♡


ポーセラーツのworkshopには
2名の小学生さんが
ご参加くださいました🙏



うさぎクッキーりんちゃんは
とても起用で
初めてとは思いませんでした❣

『好き♡』を
いっぱい つめ込みましたよ

弟君の れんくんのも
作られて👏☺️





こちらのうさぎクッキーお嬢さんは、
配置のセンスが抜群でした👏
お母様とご参加くださいました





そして、
二度目ましての
雑貨販売&workshop『春✤春』さん






初めましての
多肉販売の『kodaki屋』さん☺️




初めましての
マッサージ 『niko』さん☺️

お写真ないですが
イベント始まる前 一番に
頭マッサージしていただきました

とても
気持ち良く、頭 スッキリ❣

今度は
お店の方に お邪魔してみたいと
思います♡


皆様との
良い 出会いをいただきました♡



最後になりましたが
『やるキッズ』さんの皆様方
広告 準備 設営 片付け 等

大変お世話になり、
ありがとうございましたm(_ _)m


工房アジュアさん Mさん
ご来店 
ありがとうございましたm(_ _)m💖


そして
イベント会場を
後にし
連れの実家に寄りまして
夕飯を馳走になり
帰宅しました





少し 疲れましたが
本日は、街なかに 用事があり
朝イチから 出かけましたので
さらに 疲れています😂


やはり、
歳を重ねてからの
一日イベントは・・・
弱音をはける ブログに感謝😂

と 言うことで
明日は 休養し?
(やるべきことがたまっています💦)
明後日あたりから
通常モードに 
戻りたいと思います😊