お彼岸に
お墓参りを兼ね
実家に行ってきました


実家の小庭に
元より咲いている椿とは別に

斑入りのお花が咲いていまして
ググってみましたら


こちらも
やはり、椿の花でした😯


なんとも美しい乙女のトキメキ

しかも、たった 一輪🌺


実兄曰く
鳥たちの う○ち のお陰では?!
と。



もちろん
従来の椿も
背が高く、天から降り注ぐかのように
綺麗に 咲き誇っていましたよ👏💕



所かわりまして、

こちらは、
先日、元家に 荷物を取りに行った
時に こどもが写メしたもの


今年も
満開に 花を咲かせていましたよ👏

🍒 桜の木



ゴールデンウィーク頃に
🍒収穫に 行かなくては?!😚


友よ
勝手に 取って食べてくだされ🍒💕