すっかりご無沙汰しております<(_ _)>

 

4月の 『さこだのさくら桜』イベントでは、

 

お客様のご来場、まことに ありがとうございました<(_ _)>音符

 

そして、蔵を 貸し出してくださいました オーナー様

 

スタッフのみなさま 大変お世話になりまして

 

ありがとうございました<(_ _)>ハート

 

楽しいイベントとなり、嬉しい限りです

 

 

そして、

 

わが ミニ雑貨小屋も

 

5月から 週一日のペース(ワガママ~)で再開いたしますので

 

遊びに 寄ってくださいませ~ハート

 

 

5月の営業日時ですが

 

18日(木)  10:30 ~ 16:00

25日(木)  10:30 ~ 16:00

 

の 二日のみです

 

 

再開に 際しまして

 

津和野の 『シュシュ・sayuriさん』の Bag

 

11点届いていたのですが

 

ご紹介する前に 8点もらわれて行ってしまいました汗

 

あい、すみません<(_ _)>

 

あと、3点のみです

 

 

🌸リバティ スモールスザンヌ グラニーバッグ

🌸リバティ スリーピングローズ トートハバッグ

🌸オイル加工 ビンテージ風 2wayバッグ。。。etc

 

ございましたが・・・

 

↓  売り切れました

 

↓ 両方とも 売り切れました

 

↓ 左の水玉 在庫しています。右は 売り切れました

 

↓ 在庫しています。

 

↓ 売り切れました

 

 

あと 🌸オイル加工 ビンテージ風 2wayバッグ 1点のみ

 

在庫しております

 

 

相変わらず わがまま営業ですが

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>ラブラブ