ムジークフェストなら⭐︎ヘグムコンサート | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

ムジークフェストなら2024

まちなかコンサート🦌


韓国伝統楽器ヘグムコンサート

in奈良オモテナシ食堂♬


今年も楽しかった🩷🥗


お越し下さった皆さま、

ありがとうございました♪


好きな事詰め込んだ

ワンマンショー😆


お客様との距離が近くて、

あったかいこの空間だからこそできる

プログラムです。


1人コンサートならではの

達成感✨と沢山の学び✨


ランチタイムに

初めて来て下さった方達とも

お話できました^ ^


ムジークフェストの

パンフレットを見て来ました。

お店のインスタを見て、

またお店でチラシをもらって

来てみました。など^ ^



この小さい楽器で

あんなに深い音が出るんですね。


ふと囁くかのように歌う時に

胸にグッときます。


アリランをピアノで弾いた事あるんですが、

今日はまた違う韓国の曲を聴けて 

楽しかったです。


やっぱりチャンゴの

あのリズム良いですね。


春日原始林を思い浮かべる曲が

良かったです。


異邦人めっちゃ良かったです〜など

お話して下さいました。



またリピートさん達は、

비悲の曲と旌善アリランの

節回しと音の感じが良かったです。


多重録音も

ますます楽しくなりました!


至近距離で観れるので

指使いや呼吸も感じる事ができて

良いですね。


最高!年に2,3回やってください!など

有り難いお言葉を頂きました。



歌ったり笑ったり

ドキドキしたり泣きそうになったり。


ヘグムを通して

皆さんと心通う幸せな時間を過ごせた事に

感謝致します。


奈良オモテナシ食堂のスタッフの皆様、

店長さん、同級生のオーナー!

今年もありがとうございました🥰



これからも精進いたします。

皆さまカムサハムニダ💐🦌


















旌善・アウラジの風景📷

旌善で出会った作家さんが、

コンサートを見守り応援してくださいました。

出会いに感謝です。



母が庭に咲いた紫陽花たちで

毎年フラワーアレンジメントを作ってくれます。

舞台に飾ります。

本番中、お花を見たら

落ちつきます♡

母のお花、私好みです♡

ありがとう🥰



2年前に奈良オモテナシ食堂で出会い、

教室に通ってくれている母娘生徒さんから

奈良の美味しいコロッケ屋さんの

差し入れを頂きました♡

コロッケにメンチカツ〜😋美味しい〜🥰

감사합니다💕



午後は、

奈良公園周辺の観光を

楽しまれた方が多かったみたいで♡


そしてその後予想外の

あのゲリラ豪雨が。。


そりゃ大変だったみたいで、、

靴の中までドボドボ☔️

雨宿り2回も!など🙇‍♀️


それも含めて

忘れられない楽しい1日と

なったようです☺️


先生の素敵な演奏と共に。


と言ってくれる生徒さんたちにも感謝🙏


皆さま、サランヘヨ🫶🩷

カムサハムニダ🍀🌈✨




#ヘグムコンサート

#ヘグム

#해금

#奚琴

#韓国伝統楽器

#奈良オモテナシ食堂

#ムジークフェストなら

#ムジークフェストなら2024 

#奈良ランチ

#奈良グルメ

#アリランの故郷_旌善で繋がる