⭐︎音楽会⭐︎ | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

老人ホーム伽羅さんで

生徒さん達と音楽会を

させて頂きました🎵


伽羅の皆さんの笑顔と拍手に

沢山の感動を頂きました。


鶴橋でのヘグム教室は

12年前に伽羅さんの一室から

始まりました。


色んな思い出があり、

とても懐かしく、

演奏中もグッと来るものを感じながら

弾かせて頂きました。


コロナが明け、

久しぶりに音楽会で再会できた事、

本当に嬉しかったです。


ご一緒して下さった

ギタリスト中野純先生、

ありがとうございました。


また皆さんにお会いできる日を楽しみに、

これからも頑張っていこうと思います🌈🥰






#ヘグム教室Hyang

#ヘグム

#해금

#haegum

#학원생들과함께