国際文化交流会in大津市民会館 | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

今日は琵琶湖が横にある

大津市民会館で開催された
国際文化交流会で演奏してきました🎵



久しぶりの大ホールでの演奏でした。


民謡演奏時には

呂英華韓国伝統芸術院の呂英華先生が

チャンゴ伴奏して下さり、

楽しく演奏できました♪


ソンセンニム、カムサハムニダ!


ヘグムをじっくり聴くのは

初めてという方も多く、

とっても喜んで頂けて

嬉しかったです🌸


担当の辛さんは

対馬での晩餐会での演奏を聴いて

お声かけて下さいました⭐︎


そしてその時に出会った

長浜市で学芸員としてお仕事されている

佐々木さんも

お忙しい中、観に来て下さり、

久しぶりの再会となりました⭐︎


主催の韓国人育英会様に

お世話になりました。
有難うございました🌸


演奏後、気持ちよかったので、

会館を出て

琵琶湖をバックに

写真撮ってきました🤍