CT•MRI検査に行きました。大学病院の検査は予約がうまりきっているそうで、別のクリニックを紹介されて、そこに行きました。

CT検査もMRI検査も、あの輪っかに通されるやつです。

先にMRI検査を受けました。

うるさい!!
うるさいとの説明は受けていたのですが、想像以上にうるさいです。

なんでも、磁場を強烈に変化させていて、その音がめちゃくちゃうるさいそうです。

ヘッドホンはしていたのですが、そんなの関係なしのうるささでした。

次は、大学病院!!!

つづく...