メリークリスマス | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

皆様どんなクリスマスイブをお過ごしでしたか~(๑´∀`๑)


我が家は家でおうちごはん!





ドライカレーとからあげとサラダ作りました





今回、初めてこういうクリスマスっぽい

サラダ作りましたが長男はすでに

喜ぶ年齢を過ぎていたようで塩対応でしたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。


次男は喜んでくれました^^


一応ツリーにみたてたサラダです

ポテトサラダの周りにブロッコリーをくっつけましたブロッコリー


それとプチトマトのサンタさん★


ケーキは23日のたこぱのときに食べていたので割愛★



そしてそして



サンタさん、今年も来てくれたみたい~





長男に~。


トゲニャン、ブシニャン、こまじろうはリクエストしてたのですが

それ以外はおまけしてくれたみたいで喜んでました(๑´∀`๑)






こちらは次男に~。


ワルニャン、ガブニャン、フユニャン以外は

おまけしてくれたみたいです(o・ω´・b)b


いつもはお寝坊な次男ですが

今日は起きるの早かったな~(・´pq`・*)



私にはサンタさん来てくれませんでしたが、、


イベントで散々自分用に買ったのでよしとしますww


皆様メリークリスマス!!!


ヽ(愛´∀`愛)ノ



素敵なクリスマスを~~クリスマスキラキラ