イベントに・・!!! | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

皆様お久しぶりです!


きづけば7月は1回もブログ更新してなかった!?

(°Д°;≡°Д°;)


我が家はみんな元気です。

ええ毎日雷落としてます(*T∀T*)


夏ですね~!まっさかりですね~!

皆様お元気でお過ごしでしょうか。


さてさて今回はほんとに急なことですが

告知です


原宿にある、ハンドメイドとビンテージのお店


SOL&BeBeSOLさん  の

札幌パルコでのハンドメイドイベントに、

委託で参加させていただけることに

なりました!


(*≧∀≦*)ワーーーイ!!!


以前から大好きなお店で❤


原宿のお店にも何度かうかがったこともあり、


イベントでうかがうこともあり、


通販も利用させていただいたこともあり、、❤


そんな大好きなお店の

イベントに参加させていただけてほんとにうれしいです!!!


イベント詳細です


SOL&BeBeSOL ハンドメイド展

8/9~8/17

札幌パルコ3Fエスカーサイド


お近くにお住まいの方はぜひ~❤


イベント期間中は

ツイッターでも通販対応してくださいます


1点もののハンドメイドアクセサリー、

ぬいぐるみやポーチ、バッグやお洋服などなどなど❤

かわいいもの盛りだくさんです!


わたしはプラバンアクセ20点を

納品させていただきます(´∀`)








ちょっとアップで(´∀`)







サメくんブローチです^^

おくちあんぐり~★







くらげさんピアス星


左のお顔はニューフェイスです







イカさんも~



おめめキョロキョロが多いんですが、

こちらも左がニューフェイス~





夏らしく、


ラムネとビール、枝豆└( ^ω^ )┘






カラフルに~~★


シェイブアイス!


食べてみたいなぁ








猫さん!


たぬきじゃないよ猫さんだよ







ひよこさん~ひよこ


殻つきも(´ゝ౪◔`)









モンスタ~!


ネオンカラーの子や、

淡いグラデーションの子や、

5種類のカラーを納品しました(´∀`)



いやぁ、、初めての委託なので

右も左もわからずドキドキですが、、


参加させていただけて

ほんとにうれしい!楽しいです



これからも作品づくりがんばるぞ~!!オー(*^_^*)



この記事は予約投稿にしました

今頃は義実家にむけて出発しているはず~ε≡≡ヘ(´∀`)ノ