運動会でした | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)


Pink Whip Picnic-1381323829589.jpg


先日の日曜日。


当日明け方までしとしと雨が降っていたんで

開催されるかドキドキハラハラだったんですが


無事に開催されました∩(´∀`)∩



次男初めての運動会です!


まー初々しくてかわいいったら(笑

↑親ばか注意


昼頃までは曇ってて、

寒いぐらいだったんですが


昼頃から太陽もなにを思ったか

本気だしよった( ´;゚;∀;゚;)




Pink Whip Picnic-1381323819171.jpg


カンカンに晴れてあちーのなんのってww


でもお天気に恵まれてよかったです!



Pink Whip Picnic-1381323808782.jpg


ボンボンもって、おしりふりふりさせて

ダンスしてました(*≧∀≦*) ♡


緊張気味で真顔でしたが(笑


ほかにも次男が一番楽しみにしてた

かけっこも頑張って走ってました

(まだ年少さんなので、順位とか関係なく

クラスの男の子一斉に走ります(笑)


最後はみんなにがんばりました~!ということで

ミッキーの金メダルもらいましたが


これがすごく嬉しかったようで

それ以来、でかけるときはメダルさげて

でかけてます(笑


まだまだ赤ちゃんぽさのぬけない

次男の頑張りと成長がみれた


よい運動会でした(^O^)/



★オマケ★




Pink Whip Picnic-1381323838776.jpg


お弁当~!


なんとか5時に起きれてがんばりました。


もうすぐ長男の小学校の運動会もありますが

メニューはほぼ一緒にする予定です(*`ΦωΦ´*)←


でもハンバーグいれて!とリクエストされたので

これより大変になりそうな予感っ゚(゚ノ∀`゚)゚。




Pink Whip Picnic-1381323798542.jpg


シースーーーーーー!!!!



(*`ΦωΦ´*)



運動会お疲れ様ということで!


運動会当日の夜は多分

近所のおすし屋さん激混みだろうということで


その翌日の夜、お疲れ様会やりましたw


食べ過ぎてほんとに吐くかと思ったのは内緒←



来週は


16日→小学校PTA活動で午前中草刈


17日→小学校PTA定例会


18日→次男遠足のため弁当づくり


19日→長男運動会のため弁当作り


連日予定が入ってて地味にハードです、、


がんばらなきゃー!!!!


_:(´`」 ∠):_