眠らない | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)



ピグライフで、しばらく庭で放置してると
そのままピグが寝ちゃいますよね(・∀・)

だけど、たま~にこんな風に、
時間たっても姿勢は寝てるのに
目開けてることがあります(;^ω^)

すごい不自然でこわいよww



Pink Whip Picnic
ちなみにこれがふつうに座ってるとき。

ね?一番上の写真、姿勢は寝てるでしょ??(;゚∀゚;)


寝てるのか起きてるのかどっちなんだい(゚Д゚)!


みなさんのピグではこんなことありませんか??


なんなんでしょういったい(;^ω^)

ピグライフ、よかったら遊びにきてくださいませ野口さんハァト
寝てるんだか起きてるんだかわからないちえっこが
よくたたずんでると思いますw


さ~て今日も秋晴れで気持ちいいので
あとで散歩にでも行こうかな~

すっかり朝晩涼しくなって
ふとっぽちにとってすごしやすい季節になりました(●´ω`●)ゞ