TOP絵変更(d゚ω゚d) | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

梅雨が明けたと思ったら

この猛暑だよ(;:゚:ж:゚:;)


と、とけるーーー


もうね、エアコンつけまくり(ノ∀`*)ペチ


年々肉襦袢が増えてゆくので

暑さに弱くなってますww


ということで




毎日親ばか日和~絵日記系~



TOP絵変えました(´∀`)


なんか今回はえらくシンプルになってしまいました(;゚;ω;゚;)


前回のがあまりに梅雨っぽかったから

夏らしいTOP絵にしよう!と

思ってたんですが


背景が思いつかず・・


ならシンプルでいこー♪


ということでこうなりました(〃ノωノ)



今までの中で1番シンプルだと思います


そーちんに着せたようなひよこの

水着売ってないかなぁ~~


着せたいなぁ(笑



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↓本日下にも記事があります↓