海行きたい(´∀`)(TOP絵) | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

いやーー

毎日暑いですね~~ヽ(;´ω`)ノ


もう夏かしら!?


というわけで



ヤシの木夏=海ヤシの木



ってことで


TOP絵かえました(´∀`)




毎日親ばか日和~絵日記系~


私も夏ということでちょっとおめかし(笑



今年の夏はまだそーちんも小さいし

海にはいけなそうですが


来年あたり遊びに行けるかな~(´∀`)


そのまえにゆーちんが海こわいの

克服してないと遊べませんが・・


さてさて

うちの二人の息子ちんは

とっても元気です(●´ω`●)


そーちんは明日いよいよ1ヶ月検診なので

どのくらい成長したか

楽しみです


それと入院中仲良くしていたママさんにも

会えるかな~と

楽しみです


この1ヶ月ずっと家に閉じこもってたので

ひさびさの外出にわくわくしてます



これからちょっとずつでも家から

出られると思うと嬉しい(´∀`)



それにしても暑い・・

溶けますね(;'A`)