<わたし>という調味料。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

12月です!

今年もあっという間に12月になってしまいました。

 

来年はもう目の前。

 

DSC_0540~2.JPG

                      

OSHO禅タロット<円熟>上矢印

 

年齢も重ねてきましたキョロキョロ

 

歩いてきた道の途上で様々な経験をし私には<わたし>という調味料があって、その調味料を使っていきたいなと思う。

 

どんな風に調味料が活かされていくのかも見ていきたいキラキラ

 

だからその思いと共に進んでいこう。

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】感想リンク集♡

 

 

 

ルンルン【OSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッション】感想リンク集♡