これもプロセス。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

知ちゃんのトランスフォーメーションタロット講座の2回目を受けました。

講座では問いを決めて5枚引きを2回します。

知ちゃんからは禅タロット講座も受講していますが、その講座でも問いを決めてカードを引きますが、今回改めて受講中は特に問いをしっかり決めようと思いました。
(問いも直ぐに決められず、知ちゃんの誘導で纏まっていくことが多いです。私の場合)

今更ですが、私は今の自分の内側の状態を知りたい。
些細なことでも、それがどうして自分の内から湧くのか?

問いを決めてカードを引き出てきたカードと向き合うことで、感じたことを言葉にし知ちゃんから促されて自分の思いを出す(話す)。

その作業の中でホントにもぅ逃げ出したいわぁという瞬間が何度かあります。
それは気づいていない内側の動きが露わになった時です。

カードから伝えられているメッセージを知ちゃんのサポートを受けながら読み解いていくのですが、そこで色々露わになります。

私の思い癖、外に表現されている内側の状態、それらがビシビシとカードを通して、知ちゃんからを通して知らされる。


それは私が知りたかったことです。
知って取り組んで手放していく。

DSC_4240.JPG

問いをしっかりすることで深く深く内側が現れることに気づきました。
自分と向き合うという意識が深まってきているのかなと思います。

自分にある癖にもどんどん気づいていきたい。
そしてそこでズドーンと落ち込んでも上がれる自分も知っています。


ホントにもぅ今更ですが、これもプロセス!
気づいてワークして手放していきます。


DSC_4238.JPG


☆彡愛を持って伝えてくれる知ちゃんは最強です。
 
 ありがとうございますドキドキ