声。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

「そっちじゃないよ~。」って聞こえてた。

でも私はその声を聞かなかった。
少し長いこと、聞かないふりしてた。

そして思うまま、私はそこにいた。
そこで味わった思いは「そっちじゃないよ」ってことを何度も教えてくれていた。

当然、私は穏やかではなかった。

寂しさがヒュウーってやってきて身体が重くなった。

ハートがキュッと小さくなった。

創造的になれなかった。



心のことに触れていたいと感じるようになってきたこの頃。
なんとなくわかった。

そっちを向いて憧れを追いかけ求めていたんだって。

そっちじゃないのに得ようとしていたんだって。

何かになるんじゃないんだ。

憧れじゃないんだ。

追いかけ求めることじゃなかったんだ。





もうその声は聞こえてこない。



霧が晴れてきた。