会いにいって良かった。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

数日前に会いたかった方に会ってきました。
6年振りです。

当時は長年勤めた配達の仕事を辞める前で、これからのことを聞いていただいたりヒーリングを受けたりしました。

それから6年。
相談したいこともあったのですが、メールのやり取りよりもお会いしたくなって会いに行ってきました。

久しぶりに会っても以前と変わらない大らかさで私の話しを聞いてくださいました。
笑顔がいいんだよなぁ~。
まるっと全存在を包んでくれるようなオーラを感じる方です。

例え話で私の視点をクルッと変えてしまう。
そんな風に会話をしながら、いつの間にか相談したことから別な方へ話しが展開していきました。

絡まった糸がふわっと解けていきました。

会いに行って良かった!


自分の体験を活かしながら、私を活かして・生かしていこう。