7月と変化と。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

7月。
今年の後半がスタート。

一昨日は地元のリラクゼーション・ヒーリングサロンへ行ってきました。

自宅からとっても近くにあったのに、なかなか「行こッ!」ってなりませんでした。
行きたい気持ちはずっとあったのに。

それは幾つかの私の思い込みのせいでした。
思い込みで動けず2年近く。

それなのに予約を入れたのは当日の朝。
パハッと予約を入れました。

・・・・結果、行って良かった。
思い込みは思い込みに過ぎなかったことが分かりました。

私は思い込みが強いです。
これは癖です。

思い込んでいる自分を認めつつ、現実で行動してみる。
行動しなければ分からない。

それでも思い込んだまま行動せず、思い込みを優先させてきたことが今までたくさんありました。
その結果はほんの少しの後悔と、思い込んだままの現実が目の前にあるってことだけ。

少し前の私はそれでもよかった。
やさぐれた気持ちが逆に心地よかった。

でも今の私はその思い込みが本当にそうなのか確かめた~いって内側が言っているのを感じるから、ビビりながらも行動する方を選べるようになってきた。

まだ思い込む癖はあるけど、そこは⤴大きく変化したなって思う。

そしてもう1つ、一昨日サロンへ行った時に自分に感動したことがあります。
それは受け取れた、と実感できたことなのです。

【受け取れた】。

ってことは・・・今までの私は本当に受け取れていなかったのかもしれません。
受け取ったつもりでいても受け取れていなかったんだと。

受け取れた!!。
湧いてくるエネルギーを強く感じました。

そしてとても感動しました。
自分が自分に感動してる。

歓びでした。

ありがとう。
愛してる。

今も思い出すと感動したときのエネルギーに満たされて泣きそうになります。

心を知らなかったロボットが初めて心という美しいものを知った時の感動に似てる。
(あくまで想像です)

ありがとう。
愛してる。


今日は足を伸ばして少し遠くでセッションを受けてきます。

梅雨空で曇っていますが楽しんできます。