夢の覚書とギフト。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

夜中に見た夢を整理したくなり、夢から感じたことを自分への覚書として残しておきます。


〇人から変に思われたくない(変に勘違いされたら困ると思っている)
〇人(夢に出てきた人)と比べられている気がして、能力がその人より下だと感じた
〇権力に対して強い抵抗感があった
〇相手の態度がとても気になった


夢で感じていたものは、今の私が普段感じることや習慣になっている癖です。

_20191202_114509.JPG

けれど今の私は、そう自分を見ても&感じてもそれに大きく捉われることが少なくなってきました。

今の私はそうなんだって受け止められる時が増えてきました。
玉ねぎの皮を剥いていくように少しずつ少しずつ、それでも確実に変化してきているのを感じられます。

そして出来事が教えてくれることは無限にあります。
それはギフトだと感じます。

豊かさは確かに溢れているんだなって感じます。

最近、母とのことでそのことを実感しました。
母が私に見せてくれていること(もちろん全てに通じることなのですが)

今までよりも深く母を感じられるようになりました。
そして感謝の思いがふぅ~ッと湧いてくることがあります。

出来事はギフト。

どんな出来事であっても、そこから得られるものは無限にあると思います。
その時気づけなくても。
でもきっと気づくことができるものだと思います。