思いはたくさん。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

自分と繋がること、自分と向き合うこと。
それらのワークをサポートをしていただきながら続けています。

思いは日々、たくさん出てくるものですね。

日常のすべてがドリルみたい(笑)

意識的になってきたつもりでもホンッとにたくさん気づいていない思いがあります。

えッーーーーーーーーーーーってショックな時もあります。
そこ全然気にもなってませんでしたけどーッ!って所にも潜んでいます。
気づかれるのを待っていた思いが。


なおみさんの魂の目覚めをサポートするワークで、またまた出てきました。

私が気づけない所をなおみさんは逃さずにキャッチします。

そこで無意識に不機嫌になる私。
ここにキャッチされた思いがあるんです(>_<)

逃げたくなるエゴちゃん?が不機嫌になるのかな?

色々な思いが湧いてきて涙は出てくる、ザワザワ落ち着かなくなる。

_20191121_201041.JPG

でもサポートがあるので私は安心していられます。

完璧でない自分を安心してさらけ出していきます。

自分と繋がっていくために。


ありがとうございます。
感謝!