気づきの種。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

それこそ何十年も私は変わらず時間とお金を無駄にしてきたんだと思っていました。

けれど今はそれらの経験もその時に必要だったことなんだと思えるようになりました。
それは今の自分にOKを出せるようになってきたからです。

オールOK!!ってのがいいんでしょうけど、クヨクヨする時もあるし、やさぐれる時もあります。
でも、その自分にもOKが出せるようになってきました。

その自分と共にいる。いてあげる♡
そうしている内に少しずつ変わってきました。

今の自分をやさしく見てあげられたら、過去のあらゆる経験も全てが今に繋がっていてそれ達が気づきの種であったこと。
だから過去の何十年も無駄ではなかったんだと気づくことができました。

起こる出来事は気づきの種だと思います。
だから、だから、どんなことからも気づいていける♡

だから、だから、変われない人なんていないと思います。

_20191101_082756.JPG

ここで自分に引いたらまた出たよ(笑)・・・【妥協】

変われるということに気づけたんだから、ありたい自分を明確にして進もうッ!


変わっていく自分に気づけるって喜びです。




そしてサポートをしていただきながら、ここまで来られたことに心から感謝しています。