11月。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今朝は元気にメジロちゃんが鳴いていました。
「シスゥ~シスゥ~」可愛い声~。

今日から11月。
暑い最中に越してきてアッという間に11月がやってきました。

坊やもここの暮しに慣れてきて自分の居場所を幾つか見つけました。

DSC_3408.JPG

狭いところで日向ぼっこ。
背中をタンスに寄りかからせて足はお開き~爆笑

気持ちいいんだろうなぁ~。

_20191101_082756.JPG

さて今月は妥協しないことを意識していこうと思います。

私はもう無難な所にいるのは止めます。

怯えても扉を開けて進んでいくことを決めましたから。

そこで何があろうが自分の声をきき自分に向き合い、選択しながら進んでいきます。

どんな自分も自分。

自分で在り続けるために私は妥協しない。