ただ自分であること・・・・。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今日はともちゃんの意識の架け替えワーク2回目でした。

始まる前からドキドキ。

「話そうか、話すまいか。
うーーーッ、どうしよう。。
あ~でも、こんなこと話すのはアレかなぁ(アレって何よ?)
あ~でもワークを有意義なものにしたいものねーーーー。」

ドキドキに耐えきれなくなってOSHO禅タロット引きました。

出たのはウィ・アー・ザ・ワールド

DSC_3006.JPG

知ちゃんの解説を読む。

「ただ自分であることに気づき、それを表現すること・・・・・・・・・
それは劣等感や優越感を味わう恐れのないサークル」

との一文に私はヒット。

そうだ、劣等感や優越感を味わう恐れのないサークルは知ちゃんの意識の架け替えワークよね!って。

OSHO禅タロットから勇気をもらいましたわよ。
もちろん話すか話すまいか迷っていた(ビビっていた?!)こともワーク中にしっかり話すことができました。

話したいけど話すことに迷いがあった。
でも話したいなら話してあげようだよね。

ただ自分であることに気づき、それを表現すること。
主張ではなく、ただ自分であることの喜びの表現
(知ちゃんのOSHO禅タロット、ウィ・アー・ザ・ワールド解説より)

アップあ~~~~なんとなく分かるけど、腹の底から分かりた~~~~いッ!


もっと深く自分と繋がっていくぞぉーーーーキラキラ