静養ならぬ動養(笑) | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

痛めた腰が少し落ち着いてきたので7日、旦那さんの付き合いで千葉へ行ってきました。


珍しく連休になった旦那さん。

出発してから行先が二転三転したものの最終的に千葉へ行くことに。

旦那さんとちょっとしたドライブに出かけるのは久々だったので行く前から待ち遠しかったです。

暑さがぶり返して千葉は暑かったなぁ~。
湿度がみっちりとあって夏日のようでした。

_20181011_091039.JPG


結婚前と結婚後、何度か出掛けた所だったのですが違ったことと言えば場外だったってこと。
だから施設の中は人が沢山いましたが、レース場は誰もおらず閑散としてました。

_20181011_090747.JPG

旦那さんは場外レースを楽しみ、私は施設内をぶらぶら散策。
レストランや食堂、スナックコーナーが充実しているので飽きませんでした。

1539218109042.jpg

施設にいたのは2時間程だったので帰りは時間の余裕ができ友部のサービスエリアで昼食。

そこで一旦高速を降りて友部SAから数分、上手いと評判の焼き鳥屋へ。
ネギ間、軟骨、かしらを買い再び友部から帰路につきました。

帰宅してから風呂に入りお待ちかねの焼き鳥~~。

備長炭の風味と焼き鳥が絶妙にマッチしていて最高に美味しかったです。

夫婦してここの焼き鳥にハマってしまいました!
また今週末に買いに行ってきます。

腰の具合は万全ではないのですが、ジッとしていても変わらない気がするし無理のない程度に動いていた方が楽になります。

静養ならぬ動養で体調を整えようと思います。