その先へ~~~~。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

もぅ、なんていうか動きたくて仕方がありません。

沸々と湧いてくるこの思いは止められません。


今できることをすればいい。

今したいことをすればいい。

その瞬間、瞬間があるだけ。


自問しながら進む。

何かを完了させないと進めないなんてことはない。

今できることをすればいい。



何のために?

それが分かっているのなら進めばいい。


形を整えてからだなんて言ってないで進めばいい。


苦手としているところが逆に強みだよ、とアドバイスを頂いたことがある。
人と同じく出来ないことが強みにもなるんだ!

DSC_2039.JPG

なんでもやっちゃえばいい。
遣りたかったらやる、それでOK。

そんなことを何度も繰り返してきた私だけど、そんな自分のことを最近はすきなのです。

今だけを見る。

歩いてきた道を振り返っても、在るのは今だけだから。
今をどう生きるか。

・・・今できることをする。


人との関わりで自分を知ることも大切。
人と関わらなければ自分を知ることはできない。


・・・・・・・何が言いたいかっていうと、

苦手なことは苦手なままでいいということ。
その私のままで人と関わればいい。

私は自分に厳しすぎた。
○○でなければならない、が多すぎた。

私のままで今できることをすればいい。


何のために?
それが分かっているなら歩いていける。

それを知っているなら進められる。

自分に厳しくするのはもう止めますビックリマーク

私はわたしを生きればいい。

頭を使ってアレコレと考えなくていい。

私はわたしに還るんだ。


DSC_2030.JPG

自分に厳しくするのはもう止めます。

DSC_2040.JPG




やりたいことをやりたいように遣ってみようっとウシシ





今の私に送る一曲を見つけちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:自己満足の世界だす、はい、それが何か?