次への扉。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

始めた仕事を辞めることにしました。


膝と腰の痛みが酷くなり様子を見ていたのですが辞めることに決めました。



そして4~5日ずっと身体が怠くてたまりませんでした。

身体の力が抜けていくのがハッキリと分かりました。
そして異常な程の眠気がやって来ました。

病気なのかしら?と本気で思った程、今までに経験したことが無いほどの怠さでした。

その怠さは昨夜辺りからやっと軽くなってきました。
胃の痛みも同時にあったのでとても辛かったです。


その間ずっと手に取ることが出来なかった禅太郎(OSHO禅タロット)とビジョンクエストタロット。
今日、やっと禅タロットを手に取って引きました。

ストップしている学びはそのままですが、また少しずつ再開していこうと思います。


今回の自分の決断について禅タロットを引きました。

DSC_1947.JPG

今回、仕事を辞めることを決めるまで相当悩みました。
肉体の痛みと同時に内面と向き合う必要がありました。

辞めることを決めかねる理由。
肉体の痛みを理由に辞めることが決められないのは何故か?

ある方に相談したところ内面を観る必要がある、とアドバイスされました。

そこを観ないでは決断が出来ないことも分かっていました。

内側を観ることで、ずっと握り締めていた古い価値観を見つけました。
それはもう持っている必要がないもの。
今がそれを手放す時のようでした。

と同時に、偶然にも私がワークを受けている方がヒントになるような記事をブログにアップしてくださっていて、こちらを参考にしながら古い価値観を手放すことに取り掛かりました。

古い価値観は既に持っていることが出来ないものだったので、逆に言えば膝や腰の痛み、怠さとなって出てきたのではないかなと思いました。

今、気持ちが落ち着きつつあります。
決めたことに後悔はありません。



今の自分の状態を観ることが得意なOSHO禅タロット。
少し離れていたけれど、再び手に取ればこうして教えてくれる禅太郎おねがい

DSC_1946.JPG

自分を由とし心の声を聴けるなら、私はその命を存分に輝かせることができるキラキラ


カードがそう語ってくれています黄色い花



新たな視点で仕事のことを真剣に見ていこうと思います。