今日は新しい旅の始まり。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

人生って旅だと思っています。

 

そして転生を信じる私は旅は終わらないと確信しています。

 

タイトルとは矛盾しているかもしれませんが魂の旅は終わらない。

 

そして、このひとつの人生の旅も毎日が新しいものだと思います。

 

変化を感じられなくても、今日は新たな旅の始まりなんです照れ

なんて表現したらいいのか思いつきませんが、私は確信しています。

 

今日が新しいからと言って昨日が無くなるわけでもないのですが、感覚でおねがい

 

うん、人生は旅のプランなんです。

 

このプランは変幻自在。

 

自分が如何様にもカスタマイズ可能ですキラキラ

 

だから今日という日に落ち込むことがあっても大丈夫です♥

 

明日は新しい旅が始まるから。

 

始められるんですからニコニコ

 

 

1505606508994.jpg

 

 

最近、とても眠いです。

 

この間がピークだったと思っていたら今日も眠くて、外が雨だったということもあって坊やと一緒に寝てました。

寝ても寝ても眠くて、やっとさっき起き出しました。

 

こんなことは生まれて初めてです。

 

それと先月クリスタルボールのヒーリングを受けてからというもの野菜を採らないと落ち着かなくなっていて、殆ど毎日野菜サラダは欠かさない状況ですあじさい

野菜がとっても美味しく感じる~クローバー

美容にはいいですもんねウインク

 

 

今日も野菜サラダをたんまりいただきます乙女のトキメキ