目的。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

一山超えて、また山が~笑い泣き

 

オーマイガァーDASH!

 

なんて軽いノリで語ってますが、一昨日と昨日はガックリと力が抜けて異常なくらいに眠くて仕方がありませんでしたビックリマーク

 

そんなわけで何もする気が起きませんでした。

唯一、定期的に受けているワークはこなしましたが。

 

そのワークで言われたことと関係があるのですが、それは目的が何か?ということ。

何のためにそれをするのか。

 

今、継続中の学びは私にとって決してスムーズに進んでいるとは言えない。

 

教えていただくことが固い頭にスンナリ入ってくれないのです。

でも、その先を知りたいから学び続けているし、それを色々な場面で役立てられると知っているから止めるつもりはありません。

 

それでも一山越えても再び山が立ちふさがる。

自分を不甲斐なく思いそうになりましたガーン

 

_20180613_095318.JPG

 

ビジョンクエストタロットにアドバイスを求めたら月が出ました。

 

「深刻にならないで。大丈夫!

目的を忘れずに落ち着いて学び続けてね」

 

と語ってくれましたハート

 

そうだアカン、アカン真顔

 

何度つまずいてもチャレンジあるのみビックリマーク

 

目的を忘れちゃアカン!!

 

小さなことでも、たった一つでも人は明日に希望を持つことができたら歩いていけるドキドキ

今日から明日へ。

明日から明後日へと歩いていけると思っています。

 

その希望に気づいてもらうこと。

 

 

DSC_1701.JPG

 

 

 

そのために今、学んでいるんです。

 

 

目的を忘れなければ、時間はかかったとしてもやり遂げられるビックリマーク

 

自分を信じて進むメラメラ

 

カードも応援してくれている。

 

「ただ、あまり力み過ぎないようになッ!」ってインディアンのお父様が仰っておりますニコ

 

そして学びの先生も楽しんで学んでねラブラブと寛大なお言葉をニコニコ

 

 

山がいくつ立ちはだかろうが進めッビックリマークKAZUKOメラメラ