夢は叶えるもの。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

有り難いことにアドバイスを頂けることが先日もあった。

最近では2度目キラキラ

 

そのアドバイスを頂く前に引いたカードがアドバイスとドンピシャでしたビックリマーク

 

_20180323_082510.JPG

 

今まで得てきたものを勇気を出してドンドン表に出していきなさい、というカードでした。

 

一度にドォーンっと出さなくても、自分に心地いいレベルで慣らしながら出していこうと思います照れ

 

ビジョンクエストタロットカード、OSHO禅タロットカードも私の元にやって来てくれて、今では私に一番馴染んでくれたカードなのです。

ここまで来るのに紆余曲折ありました汗

 

だからこそ余計に愛着が湧くし、諦めないで交流してきて良かったなって思います。

 

そして自分の道をしっかりと真剣に歩んでおられる素晴らしい方々のお話を聞いたり見たりして勇気が湧くんです。

 

私は今まで何度も挫けてきました。

でも、ここまでこうして生きてきました。

それはもしかしたら、どこかで自分を信じていたからなのかもしれない爆  笑

 

信じたかったというより、信じていたからkirakira*

 

きっとそうでしょうてへぺろ

 

結局は自分が自分をどう思っているか。

自分が〇だと思っていれば人から×だと言われても気にならないはずです。

 

でも自分が自分のことを×だと思っていれば、人から×だと言われたら気にするはず。

それは人から言われたからではなくて自分がそう信じているからなんですよねキラキラ

 

自分が何を思い、信じて生きているのか。

 

結局はそこなんじゃないかな。

 

DSC_1431.JPG

 

 

夢は叶えるものなんだよねキラキラ

 

夢を描いたら、後はこの現実世界でやることをやっていくだけさ~ウインク

 

_20180317_172109.JPG

 

 

ゴロォ~~~~ンっと眠たげな坊やでちゅドキドキ