こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪ラブラブ


高校3年女子 高校2年男子 小2女子
3人の成長を楽しみながら
旦那と共に日々奮闘中のにこハナクローバーですニコニコ



よろしくお願いしますセキセイインコ黄

今日も とろける熱さです

仕事が品出しパートになってから ゆっくり過ごせるようになりました

短時間って最高ですちゅー

子どもと楽しく過ごせてステキな夏休みです🌻


ゲームセンターで 指相撲のコインゲームを楽しんできましたよ🎵学校で行っちゃダメって言われたけど たのしすぎるチューと子どもたちは大喜びでした🤭


ゲームのコインが残りが5枚くらいになって終わりが見えて来ると また増える‼️の繰り返しで地味に1時間ぐらい遊んでましたよ🤭

コインがなくなっても まだやりたーいなどは 言わない我が子たちニヒヒNICEです!


えらい👏といつも褒めるからでしょうか。

いい子たちです

 

コストコでピザとシュリンプ🦐を買って帰宅です🥰 お金を貯めてるはずなのに また 楽々晩御飯です 疲れたし、、、。

なんて 意志の弱いわたし笑い泣き


夏休みだから と 変な言い訳がチラつく。


明日こそ 家から出ないぞ‼️