こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪ラブラブ


高校2年女子 高校1年男子 小1女子
3人の成長を楽しみながら
旦那と共に日々奮闘中のにこハナクローバーですニコニコ



よろしくお願いしますセキセイインコ黄

こんにちは♪『就活面接です!』こんにちはご訪問ありがとうございます♪高校2年女子 高校1年男子 小1女子3人の成長を楽しみながら旦那と共に日々奮闘中のにこハナですよろしくお願いします『書類…リンクameblo.jp


あれから何日たったでしょうか🤭


朝の10時過ぎに電話が来ましたデレデレ

見事採用の電話ですちゅーちゅーちゅー


イェーイ🎵良かったです。

短時間のパートですが がんばります!


2週間後からの出勤になりました

その時に必要なものを教えてくれました


新しい仕事に就くとまた覚えることがいっぱいです


少し憂鬱になりますが

お金を頂くためには仕方ないですね笑い泣き

社会復帰の第一歩を踏み出せました



使えない奴だと思われないようにしないとです真顔