こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪ラブラブ


高校2年女子 高校1年男子 小1女子
3人の成長を楽しみながら
旦那と共に日々奮闘中のにこハナクローバーですニコニコ



よろしくお願いしますセキセイインコ黄

おはようございます!


専業主婦から労働者になりたい私です^_^

履歴書を送った 会社から、面接の電話が来ました🤙


とりあえずデレデレ 書類は通ったみたいです


簡単なパートなのでいけるかもと少し気が楽になりました


でも 面接の時間を午前中希望にしていたのですが14時からとの事びっくり


忙しいからだよなぁとは、思ったけど一切午前中希望ですが、午後からでもいいですか?とは、聞いてくれなかった笑い泣き


自己中な思考ですが 少し残念な気持ちにはなりましたゲッソリここの職場でやっていけるかなぁとか考えます

まだ 採用ではないんですがウインク

最初から下に見られてるのか?初対面の人には気を遣えない上司なのかな?とかね


面接が決まったと 旦那に告げると

えっ?

もぅ 働くの?

まだいいのに。家にいてよ。

との事。


笑っちゃいますが、家でTVer観て過ごしたり、買えない株の動きを観るより働くことを選びます。


さーて 面接がどうなりますかねぇ

ワクワクデレデレ