こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪ラブラブ


高校2年女子 高校1年男子 小1女子
3人の成長を楽しみながら
旦那と共に日々奮闘中のにこハナクローバーですニコニコ



よろしくお願いしますセキセイインコ黄

ニュースを観ながら

急に旦那がお金のことで不安になっていた

ほんとに急に

これは iDeCoチャンスラブ



わたしは お金が大好きなので

結構いつも考えてるんだけど

旦那はそんなに気にしたり考えることが

かっこ悪いと思うタイプ口笛

だから すぐ食べるーと言って買うパンも

隣に割引シールが貼られてるのがあってもそれをどけて賞味期限の長いのを選ぶ人

シールが貼られてるのを選びまくる私のことを

冷めた細い目で見る感じ。


だから、一緒に買い物行きたくないんだよなぁ。




と いうことで 旦那を連れてネット銀行の口座を作ることになりましたラブラブ

やっとだよ。やっと‼️


普通の銀行だと手数料が高いから。

でも、全部ネットだと面倒だ!と怒り出して途中で投げ出すから。

店舗もある ネット口座にしました。


ほんとに何年かかったのでしょうかって感じ。


仕事を辞めたいと思ってお金のことが

急に心配になったのでしょうね。

まぁ、彼はお家のローンも抱えてますから。

私は他人事のように考えてます笑