こんばんは こんにちは


お正月も終わり 通常運転開始になりましたが

子どもたちが冬休みの為なのか

私の脳内の曜日感覚が戻りません凝視凝視無気力


とりあえず

日にちはわかりますニコニコ

何曜日なのかがわからなくなり

1日に何度もカレンダーを見る👀 見る👀👀

みーるーーーー目目目


時計と同じくらいのみてるんじゃないかと思うくらい見てる


今週は お正月もあったし 異例の土曜日にゴミ回収もあったからにっこりと自分に言い訳してる


大丈夫なのかはてなマーク

で、明日は、もぅ、今日だわ😆、、土曜日?日曜日?

金曜日ロードショーで千と千尋があって録画みたから、明日は日曜日だわ!⭐️!🤩。


がんばれ 脳!がんばれ記憶!

平和ボケしてる場合じゃない!早く社会復帰だー