トリアプラス パーソナルレーザー脱毛器を使い始めて
1ヶ月目。。
顔にも。。
指にも。。
VIOにも。。
あんなところも
こんなところも。
とりあえず、自分で手の届くところは
ぜーーんぶちょこちょこやってます。
背中とかもちろん、
二の腕とかも自分ではやりにくい|゚Д゚)))
ちなみに痛さは、
やっぱVラインは、痛い!!
冷やすと、痛みは全然ましなんだけど、
私は超面倒くさがりやなので、
冷やさず、痛みに耐えてやってます!
うん、でも結構慣れるよ♥
ちなみに、1ヶ月で、
同じ箇所を2回ずつくらいしました。
減ってるなーという感じはあるけど、
ただ、当たってない箇所も多いのは確か。
これ、根気いります。。・゜・(ノД`)・゜・
でも、確実に
生えてこない部分もあるので、
ちょこちょこ頑張ろう!!
だいたい一回2時間くらいの充電で
15分~20分くらい使えるんだけど、
それくらいが疲れず、
飽きずにできるので、この点は問題なし。
リビングに置いて、
毎日ちょこちょこやってるけど、
最近、習慣になってきて
楽しい♫
ムダ毛処理の
苦労から開放される日を信じてヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、私がトリアを信用できたのは、
友達が実際につるつるになっていたから。
アップにするとこんな感じ。
やっぱムダ毛がない肌って本当に綺麗!!
肌がワントーンもツートーンも明るくなるし♥
シェーバーなどで処理しなくなると
お肌も荒れなくなるしね!!
友達が使っていた機種は、
トリア パーソナルレーザー脱毛器4X
この大きい方のサイズね。
私が使っているのは
最新機種の
トリアパーソナルレーザー脱毛器・プレシジョン
この小さいサイズ。
パワーは変わらないんだけど、
使える時間が短いの。
大きい方で30分前後。
小さい方で15分前後。
だから、毎日ちょっとづつじゃなく
ちょっとでも早くやりたい人には
大きい方がおすすめ。
でも、結構重さがあるので、
コツコツできるって人は、
断然小さいサイズが良いよ~✩
お値段も小さいサイズの方が
お安いですヽ(・∀・)ノ
大きい方はこちら↓
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
小さい方はこちら↓
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン






