産後ママのおすすめ商品♫

産後ママのおすすめ商品♫

2児の母です✩
ママになっても綺麗でいたいヽ(・∀・)ノ
ママにとって良い商品や子育て用品を紹介します✩

Amebaでブログを始めよう!

トリアプラス パーソナルレーザー脱毛器を使い始めて

1ヶ月目。。


顔にも。。




指にも。。



VIOにも。。

あんなところも

こんなところも。


とりあえず、自分で手の届くところは

ぜーーんぶちょこちょこやってます。


背中とかもちろん、

二の腕とかも自分ではやりにくい|゚Д゚)))


ちなみに痛さは、

やっぱVラインは、痛い!!


冷やすと、痛みは全然ましなんだけど、

私は超面倒くさがりやなので、

冷やさず、痛みに耐えてやってます!


うん、でも結構慣れるよ♥


ちなみに、1ヶ月で、

同じ箇所を2回ずつくらいしました。


減ってるなーという感じはあるけど、

ただ、当たってない箇所も多いのは確か。


これ、根気いります。。・゜・(ノД`)・゜・

でも、確実に

生えてこない部分もあるので、

ちょこちょこ頑張ろう!!


だいたい一回2時間くらいの充電で

15分~20分くらい使えるんだけど、

それくらいが疲れず、

飽きずにできるので、この点は問題なし。


リビングに置いて、

毎日ちょこちょこやってるけど、

最近、習慣になってきて

楽しい♫


ムダ毛処理の

苦労から開放される日を信じてヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、私がトリアを信用できたのは、

友達が実際につるつるになっていたから。






アップにするとこんな感じ。




やっぱムダ毛がない肌って本当に綺麗!!


肌がワントーンもツートーンも明るくなるし♥


シェーバーなどで処理しなくなると

お肌も荒れなくなるしね!!


友達が使っていた機種は、

トリア パーソナルレーザー脱毛器4X



この大きい方のサイズね。


私が使っているのは

最新機種の

トリアパーソナルレーザー脱毛器・プレシジョン



この小さいサイズ。


パワーは変わらないんだけど、

使える時間が短いの。

大きい方で30分前後。

小さい方で15分前後。


だから、毎日ちょっとづつじゃなく

ちょっとでも早くやりたい人には

大きい方がおすすめ。


でも、結構重さがあるので、

コツコツできるって人は、

断然小さいサイズが良いよ~✩


お値段も小さいサイズの方が

お安いですヽ(・∀・)ノ


大きい方はこちら↓
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

小さい方はこちら↓
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン