久々のブログです!!

産休前の仕事の引き継ぎだの出産、育児のドタバタで間が空いてしまいましたガーン


まずは…無事におさるもお母さんとなりましたラブもうすぐ生後3ヶ月になるおさるベビーに振り回されながら過ごしてます笑


育児って楽しいけど大変ガーン

本当に親という存在を尊敬します…

おさるも親になるため日々奮闘…!!


ちなみにベビーちゃんが生まれる時、初産なのに本陣痛から2時間弱という超スピード出産…

てんやわんやの出産についても他の機会でブログにかけたらな!


先日、ほぼ1年ぶりの造影剤ありのCTを受けてきました。(妊娠中はできませんでした…)

結果は来週聞きに行きます。


赤ちゃんが誕生し、自分ががんになったなんて忘れるくらい毎日あわただしく過ごしてます笑

スゴく恵まれてる毎日に感謝です!


2年たった術後の様子についても、次回のブログでまとめたいと思ってます!!