(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


今日は朝から歯医者さん。

10:00予約なので、9:30にお迎えと伝えました。

歯医者さんは車で10分ぐらい…近いのですが、

前回は…迎えに行ってから、用意をして出かけたので、

いい時間となりました。

ところが、今日は洗濯物も干し終わり、私の車を見つけると階段も降りてきての素早い行動。

25分くらい時間があります。アセアセ

時間潰しはどうしましょう。

少し先の町の公園でお散歩です。

白詰め草とこの小さな紫の花がいっぱいの公園でした。

バッタの赤ちゃんもたくさんいました。

無事に、部分入れ歯が入りました。

これで終わり?と思ったら、「調子をみたいので、いつがいいですか?」と次の予約を尋ねられまして、来週の月曜日10:30に予約をお願いしました。


月曜日かぁ〜。

歯医者さんの後、どう過ごしたらいいかなぁ〜えー?


今日は歯医者さんの後、地元神社で茅の輪くぐりをしてきました。

3度くぐって、身を清め、これからの無病息災をお祈りしてきました。


そして、いつもの公園の、遊具の方を30分ほどお散歩です。

ここも白詰め草がいっぱいで、季節の寄せ植えも綺麗でした。

梅の実がなっているのもみつけました。

「梅干しつけよか…」とお母さん。

いやいや、我が家の梅干し担当はお父さんだったよね。

塩っからい梅干しだったねー。


お昼ははま寿司。🍣

今日の食べっぷりは少ない感じでした。

入れ歯が入ったのに…口もとがあまり綺麗ではありません。

噛み合わせ、よくないのでしょうか。ぐすん


さて、午後からお母さんを送り届け、私は児童館遅番シフトへ…気づき

今日は子育て相談が入っていて事務所スタッフが少なくて…お子となかなか遊べませんでした。悲しい

15:00から「ギネスブックに挑戦」説明会、

16:00から3ポイントシュート合戦

それまでは、来月行うイベントの作り方レッスンでした。

巻物を作ります。

まだ少し枠があります…参加してね、




前回作った、りんごの棚の本箱。

りんごちゃんの存在感半端ないですね。爆笑