(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


今日は読み聞かせボランティアの定例会。

先日購入した絵本&紙芝居が届きました。

今回は松野春野さんが描いた絵本をまとめて購入です。

みやがわ書店の店主さんは親子のようなお付き合いとかで…絵本にはしっかりサインが入っていました。ラブ


って…。他の作業に気を取られ写真を1枚も撮らなかったという大失敗!!泣き笑い


紙芝居も増えました!!

三冊ほど絵本とはの指南書?紙芝居の演じ方などの本も購入してあり、回し読みです。


私は…最後の方で読ませてもらおうと思っています。


次の課題が届きました。



ひとつは、正置友子さんの著書。

これは…手強そうです。

メルロ•ポンティが絵本?哲学者ですよね。

面白そうだけど、、難しそう。

読破できるかなぁ〜ガーン

もうひとつのテキストは必須!

仕事の講座受講!!ノロマは7時間

こちらも、手強そうだけど、おそらく、かって学んだことなので、思い出しながら頑張れそうな気がしています。

6月中に時間をみつけて拝聴しなくては!!



朝の傘診断!
楽しいできごとが待っている♪
笑顔になるサプライズに期待大!

って、なんだー?!と思っていたのですが、これだったのですねー!!飛び出すハート

東京の友だちが送ってくれた、根津美術館のお土産です。


猫ファイルラブ


 

 なんとも品のある猫ですねー、

背中の丸みがいいなぁー。


東京、南青山、なかなか行けませんから…手にすることはできないだろう品物です。

ありがとうございます気づきハート