(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


なんとなーく傘診断をしてみたら、レインボー傘虹

奇跡⁈ 起こるのかな?爆笑


今日の母は木曜日だけど、ディサービスでお出かけの日です。

自分がおやすみで家にいたり、好きなことをしているとひとりぼっちの母に申し訳ないな…という気持ちがふと沸いてくることもあり、ディサービスの日は私の気持ちも安心します。

1日ハッピーな気持ちで満ちています。乙女のトキメキ



最近、iPhoneの機種変更を行ったのですが、前の機種は10年以上使用していました。

ショップで購入した時に、カバーフィルムも購入し装着したのです。

その後、下取りに出すまで、そのままで使用していました。

iPhoneを落としたことは何度かあります。

でも、そのままで使用できていました。

ところが、今回は…端っこが欠けてしまったのです。

そのまま使用していても支障はないのかな?と思ったりしたのですが、端っこの欠けている箇所が指にひっかかり気になりましたので、今日はお休みなので、新しいのを購入してきました。

購入したカインズにはこれ1種しかなくて、前回も同じのを購入したのです。

欠けたのを取り外してわかったのですが、大きくヒビも入っていたのがわかりました。

iPhoneの画面は…無傷。ラブ乙女のトキメキ フィルム貼ってあってよかった〜。



ただ、今回のが、貼り方が下手っぴで…あせるあせる

空気が入ってしまいました。悲しい 


買い物はもうひとつ、ハガキカード?を探していました。

オンライン絵本会にじのひろばのメンバーで普段からわらべうた  を楽しんでみえる方にわらべうた の覚え方を相談したときに、カード(ハガキ)に書いてファイリングして使用するのが、便利だと教えて頂いたのです。

ところが、Seriaでは、本当に葉書で…郵便番号の記入箇所が印刷されています。ガーン

これでは、なんだか…あせるあせるダッシュ

DAISOさんで探してみようかな。爆笑


外は今にも雨が降りそうな風が吹いてきました。

少し涼しくなりましたね。

草抜きでもしようかなぁ〜。気づき