(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


ふー悲しい

世間一般、SNSでは、気持ちのこもった母の日の贈り物の話しが飛び交っていて、いいなぁ〜ラブと見惚れてしまいます。

私の育て方が悪かったのでしょうねー

我が家では、母の日は…忘れられます。泣き笑い


娘は〜!と思っていたのですが、今、忙しいようで、

忘れていたと…悲しい


いいんだ、いいんだ。


母の日は、母にしてもらった日。

息子や娘に感謝する日だと思い、世間一般の母の日は

あきらめております。あせる


でも、いい事ありましたー!! 


児童館、遅番シフト。

雨が降りそうなので、お母さんのところへ早めに夕食を届けて…今日は簡単に焼きうどん。

できたてほかほかだったので、「今からたべるわー」とお母さん。びっくり

お隣さんからお赤飯を頂いたようなので、夕食もなんとかなりそうだし、まっ、いいか。笑


GWは楽々だったのに、今日は朝から大賑わいだったようで、14:00前に着くと、とっても喜ばれました。

タイムカード押したらすぐ受付作業でしたよ。


私を待って、休憩に入るスタッフがいるのですが、なかなか受付が途切れないので、休憩に入れない様子でした。そんな中、「あそぼー!」コールも多くて、バッタバタの4時間でした。泣き笑い 


以前スタッフさんに読んでもらいたい本があって無理矢理、貸したのです。

『根っからの悪人っているの?』

これ、娘にも読ませたいと思っている本です。


「遅くなってごめんなさい」と、可愛いねこのお菓子付きで帰ってきました。ラブ


そして、彼女からはいつも漫画を貸して頂いているのですよー!!

待っていました。諭吉ちゃんラブ

『できる猫は今日も憂鬱』9巻です。

彼女のおすすめは、『恐竜はじめました』の2巻です。

「泣けますよー!」タラーと、、、。

そして、絵本『ちいさなきょうりゅう』はご縁あってサイン本を購入できたので、プレゼントします。ハートと〜。

ラブ 

嬉しいな、いい事あった〜飛び出すハート

神さまありがとうございます。 感謝感謝です。


遅番シフトも無事終えて、さあ、諭吉くん読みますねー!!ラブ