(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です、


2月も残すところ…後数日。

お母さんの、甲状腺機能低下症の薬をもらいに行かなくてはなりません。

予定していた月末の水曜日がなんということでしょう!食生活改善推進員定例会を忘れていましてブッキングです。びっくり

あと、病院へ行ける日は…と確認してみると、今日!!そして水曜日の午後診療。

うーん、悩みどころでした。

私個人のやりたい、いや、やらなければいけないこともあって、天秤のように揺れに揺れながら考えました。

確定申告書提出(税務署が近いんですよー)

姪っ子ちゃん結婚祝いのお祝儀用意。

花粉症の受診!気づき

どれも、水曜日の午後からでもなんとかクリアできそうなのですが、花粉症!

私よりも息子のためにもらいに行っているのが実情で…、1日も早く薬を与えたい!気づき

息子に勝る者は…ないですねー。ゲラゲラ


お母さん、水曜日、午後から受診予約、がんばるね!おーっ!


そして、今日はヨガ教室の日で夕飯を食べてからお母さんを送り届け、明日のディサービスの準備確認をするなんて、忙しいすぎると思ったのです。



( =①ω①=)フフフ 花粉症の薬、2週間分。目薬が嬉しい。

月曜日だからか、病院が混んでいて、珍しく待ち時間有りでした。


午後から、児童文学研究センター講座、第5回のDVDを観ていたら、友だちから4月の花まつりイベントについての電話が入り、講座を全て観ることはできませんでした。紹介される絵本が増えてきて、楽しくなってきました。心理学的、成長を考えての本の紹介リスト、なるほど〜と驚きでいっぱいです。

子どもたちに読んでみたい!とわくわくします。


お母さんへいつも通りに夕食を届け、明日の準備を一緒にする。

一緒にしないと、何を持って行っているのかわからなくなりますからねー。

荷物で困ったものを発見!!びっくり

お母さん曰く、歯磨き粉!

でもね、髭剃りクリームって書いてある。

これ、これ!!

これ、使ってあります、、ということは、これで歯を磨いていたのでしょうか?

形は似ていますけど。大丈夫なのかなぁ〜ガーン

歯磨き粉もちゃんとあるから、顔を洗っていたのかなぁ〜。

ややこしいので、捨ててもらいました。あせるあせる

こんな事があるので、荷物チェックは欠かせません!






さてさて、2月も終わり。

絵本専門士11期の申込みは3月1日まで。

たっちゃんが(絵本セラピスト協会代表)ダメでもエントリーしなきゃ、チャンスもないよ!と言われていたので、3回目の挑戦です。

エントリーしました。

数を数えて…ただ、ただ、びっくりです。

驚きました。

1100752番。110万!ですって。ガーンあせる

たっちゃんが、いうから絵本セラピストさんみーんなエントリーしているんじゃないかなぁ笑い

受講できる人、どんなひとなんでしょうね。